TOP

風俗の体験談なら何でも大歓迎です。

盛り上がるプレイをデリヘルで体験

先日デリヘルに行ってきましたが、なかなか盛り上がることができました。駅の近くにあるデリヘルということで、仕事終わりで向かうことにしましたが、100分で16000円と周辺の風俗店の中でも安く設定されているのが魅力的でした。実際に入って指名をしていくと、受付の方も丁寧に対応をしてくれました。そして待ち合わせをしていたホテルの入り口で女の子と合流をしてプレイを堪能することになります。ホテルの部屋に着いたら女の子はいきなりキスをしてきた、雑談などを行ってコミュニケーションを取っていきます。スキンシップを積極的に行っていきながら、お風呂でしっかりと洗っていった後で、いよいよベッドでのプレイを開始していきます。本格的なプレイを始めて行くと、女の子は最高の内容を提供してくれました。舌を絡める濃厚なディープキスだったり、奥まで入れていくフェラを堪能しました。素股もローションをしっかりとつけて刺激を楽しんでいくことができました。

5日間我慢した性欲が爆発

先週、Eというデリヘルを使いました。その時の体験談を書かせていただきます。Eというデリヘルは初めて使ったのですが、公式サイトで女の子の写真を見ていて、非常に好みなYちゃんという子がいたのでそのままここにしようと決めました。私はこういうのは割と用意周到に準備する方で、指名したのは5日前です。総額で3万円も使うのだから、思い切り楽しいひとときにしようと思い、5日間ずっと射精を我慢して当日を迎えました。もうラブホテルで待っている時はムラムラしてしかたなかったです(笑)。そして、現れたYちゃんを見たら、もう我慢できなくなり即座にディープキス。彼女の方もしっかりと舌を絡めて熱いキスをしてくれて、もうこれだけで私の息子はズボンにテントをはってしまうくらい、カチコチに膨張していました。そして、一緒にシャワーを浴びている間に彼女が手でしごいてくれ、そのあまりの気持ちよさにそれだけで一回果ててしまいました。しかしそれでもまだ私の5日間分の我慢は収まらず、その後も激しく彼女の体を弄んで、何回も射精しました。

おすすめ出来るデリヘルじゃないです

知り合いからもし面白いデリヘルを見つけ出したら教えて欲しいみたいな要求が来たんで、日頃お世話になっている彼の為にもお店を探すことに。ちょうどそろそろ私の方も風俗を利用したくなったので良い機会だと思い、手軽に連絡を入れられるデリヘルを探してみたんです。デリヘルなら利用料金も安く気軽に女の子と遊べるし、万が一の事態が起きても対処するのは容易なので知り合いにもおすすめ出来ます。そんなことを考えながらこれはと思えるデリヘルを見つけ出してみて利用したんだけど、てんでダメなお店だったのでこれはとてもじゃないけどおすすめ出来なかったです。それなりに美人のスタッフを多く抱えていたけど対応は遅いし、女の子のサービスも地味で気持ち良くなれません。今までも何度かデリヘルを利用し続けてきたからこそ分かるけど、ここのお店は低レベルだと言えます。中々知り合いに自信を持ってここなら楽しめるといったお店を見つけ出せないでいるので困りました。やっぱり口コミとかを参照にお店を探してみるのが一番良いかも。